新しいカフェがオープン [日記]

最近、通勤に使っている道に、
新しいカフェがオープンしました。

なんだか、個性的な店構えをしたこのカフェ、
出来た時から気になる存在だったんですよね。

その、気になるカフェに、昨日初めて入りました。

そしたら、このお店、
個性的なのは見た目だけではありませんでした。

出てくるメニューも個性的で驚きました。

パフェを注文したら、花火がついていたりします。

こうした物って現実に存在しているんですね。

あまりにも衝撃が強すぎて、
その個性的な店にハマってしまいそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。