ツクツクボウシの鳴き声 [日記]

ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、
夏の終わりと秋の訪れを感じます。

今日は、北側の山から、
その鳴き声が聞こえてきます。

私が住んでいる所は田舎で、
色々と不便なことがありますが、
こうした季節感を感じることが出来るのは、
なかなか良いことだなと思ってしまいます。

これから秋を迎えると、
山の景色も綺麗になってくるんですよね。

もう少ししたら、
紅葉狩りを楽しむことが出来そうです。

その日が来るのを今から楽しみにしています。

四季を感じることが出来るのは嬉しいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。