Google+に興味を持つ [日記]

Google+って面白そうだな。

と思って、最近使い始めました。

face bookっぽいかなと思ったのですが、
どうも、face bookよりも、人と人との繋がりがドライで、
使い心地はいい感じです。

人との繋がりを持つ事は、いいことだと思いますが、
最近は、mixiだったり、face bookだったり、
WEB2.0だったりだとかで、ちょっと、
人との繋がりを意識し過ぎではないのか?

むしろ、繋がったと思い込みたいだけなのではないのか?

と思うので、あえて、つながりの薄いところでやってみようと思います。
少しでも疲れを取りたいコーラ依存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。