ホテルでフルコース [日記]

先日、とあるホテルで、
フランス料理を食べてきました。

久々のフルコースに、
テンションが上がってしまいましたよ。

気になる味の方も、とっても良かったです。

流石に名のあるホテルに入っているレストランは違います。

お洒落で美味しい料理は、
目で見ても食べて見ても楽しむことが出来ます。

ちなみに、一番美味しいと感じたのはデザートです。

外は暖かいのに、中は冷たい、
そんな不思議な食感が魅力的なデザートでしたね。

ホント、久しぶりに贅沢してしまいましたよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。